医師完全プロデュース!本格エステの肌別ケア

2018年08月26日

宮脇咲良

『あなたはもし、いま戦争が起こったら 国のために戦えますか?』 という質問を世界64カ国の 世論調査機関が国民に行いました。 その調査結果で、 日本は何位だったと思いますか? ベスト10位以内には 入っているでしょうか? もしかすると、2位や 1位だったでしょうか? 実は、日本のランキングは、 何と64カ国中最下位でした。 つまり、現代の日本人は 世界各国に比べ愛国心や 国に対する誇りが薄いのです。 一方、先の大戦では、 ・自らの命を顧みず敵を撃つべく 突入していく神風特別攻撃隊… ・軍人でもない民間人が 必死の抵抗を見せた硫黄島での戦い… ・年端もゆかぬ男子が爆弾を抱えて 戦車に突撃した沖縄戦… と日本を守るために 老略男女問わず戦いました。 彼らは皆、自らの命と引き換えに、 祖国を守ろうとしていたのです。 一体なぜ、現代と戦前では、これほどまでに 愛国心の違いが生まれているのでしょうか? それには、戦後のGHQの思惑が 関係しています。 どういうことか? 戦争中、アメリカは 日本人の愛国心に恐れおののいていました。 そこで、2度とアメリカに 歯向かわないように、日本人の愛国心の根源と なっている天皇との繋がり消し去ろうとしました。 そこで、日本の教育改革を行い 日本人が天皇について学ぶ機会を与えませんでした。 その結果、現在では 天皇について知っている日本人は少なく 愛国心を奪われているのです。 そこで今回、 日本人が知らない天皇についての プレゼンテーションをご用意しました。 このプレゼンテーションを見終わる頃には 日本の皇統に学べ、さらに日本人としての 誇りを取り戻すことができるでしょう。 (今なら特別なプレゼンテーションを 無料で視聴できます。) ↓↓↓ http://123direct.jp/tracking/cr/LMDAeV7l/282371/21852250

  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
RSS
  • SEOブログパーツ
seo great banner "
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
"
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
SEO対策テンプレート