医師完全プロデュース!本格エステの肌別ケア

iOS

2013年06月13日

アメリカ・アップル Appleが
次期OSとして、OS X MavericksとiOS 7を公開しました。

2013年6月10日から米サンフランシスコのMoscone Center Westで開幕したWWDCの幕開けを飾る基調講演で、Appleは予告どおりにMacおよびiOS向けの次期OSをそれぞれ公開しました。

 Mac OS Xとして登場以来10番目のリリースとなるOS Xは、伝統的に続いていたネコ科の動物を用いたコードネームや製品名ではなく、カリフォルニア州のハーフムーンベイに位置するサーフィンの名所「Mavericks」から名付けられたという。

ちょっと残念ですけど、中身に期待しましょう。

画像1



画像1






コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年03月07日

iBookstore 日本語版 3月6日オープン!

iOSのiBooksでとうとう、

日本語の電子書籍 を購入できます。

便利な機能は、iCloud を経由してのブックマークでしょう。

iBookstoreで購入した本や途中まで読んだブックマークなどを

複数の端末で 同期できちゃいます。


電車のなかではiPhoneで読み、

自宅ではiPadの大画面で読む

といったことも手軽にできます。


注目の iBookstore限定書籍やコミック。

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」カラー版PART 4(480円)、

「トイストーリー3 ずっと おともだち」(350円)、

村上龍氏の小説「空港にて」(450円)、

「心はあなたのもとに」(850円)

など。なかには動画や音楽などインタラクティブなコンテンツもあります。


いずれ AppleStore のように 個人で制作した書籍やリッチメディア

なども販売できるようになるといいですね。


画像1

コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年02月14日

画像1米アップルは、iOS の最新版となるiOS 6.1.1を公開しました。
対象機種は、iPhone4Sです。今回の更新は、携帯電話のパフォーマンス向上および信頼性向上を図るものだそうです。
iOS6.1にアップデートしたiPhone4Sで、3G接続のとき不安定になるという報告に対応したようです。auは大丈夫みたいですけど。
コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
記事検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
RSS
  • SEOブログパーツ
seo great banner "
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
"
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
SEO対策テンプレート